HOW TO GO

〜昨日の今日とは一味二味違うBlog〜

FC町田ゼルビア - 藤枝MYFC J3リーグ 第1節

f:id:sugiim:20140309185725j:plain

今年からJ3リーグが始まりました。
我らが町田ゼルビアはJ3に参戦し、J2昇格を狙います。

2014.3.9 13:00キックオフ / 町田市立陸上競技場(野津田)
入場者数:4,569 人
f:id:sugiim:20140309130622j:plain

試合は3-0でFC町田ゼルビアの勝利!

新生ゼルビア

今年から新しいチームです。選手は大半が移籍してしまいました。
正直誰が誰だかわからんです。
キャプテンは李 漢宰(リ ハンジェ)。サンフレッチェ広島で活躍していた選手です。
監督は3年ぶりに相馬さんが戻ってきました。また攻撃的な町田ゼルビアが見れると思うと楽しみです。
それとも以前とは違うサッカーを展開するんでしょうか。

デコボコのピッチでは…

芝生がひどい状態でした。大雪の影響なんでしょうか…?
f:id:sugiim:20140309133128j:plain
ボールはちゃんと転がらないし、踏ん張りもきかない。
中盤の潰し合いと前線への放り込みという展開が多く、観ているほうはちょっと…。
相馬サッカーがどんなものか観にきたのですが残念でした。

ゼルビアのスラジアムグルメはレベル高いぞ

スラジアム脇の広場にYASSカレーなどおいしい屋台がたくさんでます。
今日は串焼きをチョイス。タンとカルビの串。
さあ食うぞー、ってとこで次男に半分持って行かれてました…。
f:id:sugiim:20140309190210j:plain

連日のサッカー観戦。あぁ幸せ。