HOW TO GO

〜昨日の今日とは一味二味違うBlog〜

2013年の目標的なもの

Blog始めました

色々思うところあり、Blogを始めることにしました。
年明けということで、目標っぽいことを最初に書くことに。


f:id:sugiim:20110226162604j:plain

2013年の目標的なもの

仕事まわり

  • 社内でやっている勉強会を継続する。ほどよい規模とペースで仲間を増やす。
  • 会社に対して、自分の思うところ、やりたいことをちゃんと伝える。(意味のない不満を持たない)
  • 自分のやりたい仕事ができるように種を蒔く
  • gitに慣れる(できれば仕事で使う)
  • AWS/Herokuに慣れる
  • 自分で作ったコード集をAWS(or Heroku)で動かす
  • なんか資格取る

その他

  • 月2回はサッカーする
  • フラフラせずにプレーできるくらいには体力つける
  • 次男がサッカーを始めたら、根気よく付き合う
  • ゴルフ100以下
  • 長男と富士山に登りたい
  • このBlogを1年間は続ける(笑)